SSブログ

久しぶりのTDL in Xmas [東京散歩]

以前訪れたのはディズニーシーができた頃だったので、約15年前。
久しぶりのディズニーランドでした。

ディズニーランドのテーマは「夢と魔法の王国」。
ここへいったん足を踏み入れたなら、仕事や日常の悩み事をいっとき忘れ、楽しまなくては。

IMG_7450.jpg

ディズニーランドのシンボル、シンデレラ城を入れて何枚か撮ってみました。

IMG_7346.jpg

手前に花を入れて。
IMG_7365.jpg

開園当初は白く輝いていたイメージですが、今はクリーム色の外壁ですね。

IMG_7373.jpg

この日は天気は良かったのですが風が強く、午後からのパレードや一部のアトラクションは中止になりました(>_<)

クリスマスツリー
IMG_7377.jpg

IMG_7406.jpg

ディスプレイもXmasバージョンになっています。
IMG_7440.jpg

IMG_7434.jpg

楽しかった1日ももうおしまい。
次に訪れるのはいつになるのかな。

IMG_7453.jpg

【おしまい】
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

いろは

こんにちは^^
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by いろは (2016-12-26 15:38) 

レイン

いろはさん
年末のご挨拶、ありがとうこざいました。
新しい年もどうぞよろしくお願いします。
by レイン (2017-01-09 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。