SSブログ

映画『ラ・ラ・ランド』見てきました [映画]

今年のアカデミー賞作品賞の発表で、まさかの間違い、前代未聞のハプニングがありましたね。
受賞作は当初「ラ・ラ・ランド」と発表され受賞のスピーチ中に間違いであったことが発覚、急いで「ムーンライト」に贈られることが発表されましたが、現場は大混乱。

そんなことが話題になり、2/24に封切された『ラ・ラ・ランド』の人気は急上昇。
出かけた映画館は平日の朝早くの上映にもかかわらず、ほぼ満席でした。

Unknown-1.jpeg


よろしければ、続きをご覧ください


『ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years』 [映画]

9/22、映画『ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years』が公開されました。
往年のビートルファンの一人として、もちろん公開初日に観に行きました。

eightdaysaweek.jpg

よろしければ、続きをご覧ください


映画「しあわせのパン」〜花菜ガーデンの秋のバラ その2 [映画]

2012年公開の「しあわせのパン」という映画を自宅で見ました。
DVDを借りて見たのではなく、AppleTVの配信サービスを利用しました。
レンタルよりは高いかもしれませんが、返しにいかなくて良いので楽です^^;

ph01.jpg

北海道の洞爺湖畔にある2階建てロッジのパンカフェ「マーニ」。
夫婦で営む店で夫(大泉洋)がパンを焼き、妻(原田知世)が自家栽培の野菜を使った料理をつくり、コーヒーを入れる。いつも常連客で賑わう店だが、そこにやって来る傷ついた心を抱えた客のエピソードが夏秋冬と一つずつ語られる・・

続きをご覧ください


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。