SSブログ

どこのXmasツリーかな? [東京散歩]

もうすぐXmas。
このところ記事の更新もできないくらい忙しい毎日が続いています。
それでも家族の予定を合わせて、とあるところへ行ってきました。
次のツリー[クリスマス]はどこで撮ったかわかりますか?

IMG_7410.jpg

えっ、わからない。
でも次の写真でわかってしまうかも。

IMG_7412.jpg



もうおわかりですね。

東京ディズニーランドに家族で出かけました。
ここは3回か4回訪れたことはありますが、前回訪れたのはたぶん15年ほど前。
とにかく久しぶりでした。

入園するとすぐパレードがやってきました。
IMG_7288.jpg

IMG_7296.jpg

最初に乗ったのはウェスタンリバー鉄道。
IMG_7299.jpg

インディアンの村などを見ながら列車は進みます。
IMG_7305.jpg

蒸気船マークトゥェイン号
IMG_7309.jpg

次に乗ったのは、ジャングル・クルーズ。
IMG_7338.jpg

IMG_7342.jpg

そのほか、ホーンテッド・マンションなどに並んで入りました。
IMG_7344.jpg

しばし休憩。
IMG_2399.jpg

【つづく】
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

achami

ディズニー、好きなんですがなかなか行けない!
というか、高額になりましたよね(^^;;
by achami (2016-12-22 14:02) 

レイン

achamiさん
ワンデーパスポートが大人7400円とお高いです。
家族4人だと3万円近く・・
ただ今回は昨年の職場の忘年会のビンゴでペアチケットが当たったのを使いました(^-^)
by レイン (2016-12-23 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。