SSブログ

世界の花蓮 〜「古代蓮の里」その2 [花]

今年の墨田川花火大会は豪雨と雷のため、さんざんでしたね。
帰りの電車では、かなりの数の浴衣姿の娘さんと遭遇しました。
あの晩私は、西麻布のおしゃれなバーで雨宿りでした。

さて、埼玉県行田市の「古代蓮の里」レポートの続きです。

韓国景福宮蓮
IMG_5477 - バージョン 2.jpg

韓国と言えば先ほど、ソウルでサッカー東アジアカップの日韓戦があり、2-1で日本が勝ちました。
アウェイで押され気味の試合展開でしたが、FW柿谷選手の2ゴールで、特に二点目はロスタイム中の得点で、突き放しました。

IMG_7867.jpg

剣舞蓮(けんぶれん)
IMG_7875.jpg

舞妃蓮(まいひれん)
IMG_5480.jpg
IMG_7879.jpg

碧台蓮(へきだいれん)
IMG_5488.jpg
IMG_7884.jpg

明光蓮(めいこうれん)
IMG_7902.jpg
IMG_7907.jpg

天上蓮(てんじょうれん)
IMG_7919.jpg

白万々
IMG_5514.jpg

酔妃蓮(すいひれん)
IMG_5520.jpg

王子蓮(おじばす)
IMG_7916.jpg

最後はやっぱり、行田蓮(こだいはす)
IMG_7938.jpg

[7月7日撮影]
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。