SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [moblog]

暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
残暑お見舞い申し上げます。

このところ更新をサボり気味ですが、夏休みをいただき、とあるところへ旅にでています。
と言っても明日帰りますが。

どこかというと・・・
次の写真でわかりますか?


>
>
>
>
>
>
>
>
iPadから送信
__.JPG

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 10

お茶屋

スイス・・・方面でしょうか!?
美しい景色ですね☆
by お茶屋 (2012-08-11 10:35) 

タックン

涼しい所にお出かけですね。
羨ましい♪
by タックン (2012-08-11 10:52) 

レイン

お茶屋さん
さきほど無事に帰宅いたしました。
スイス方面に見えましたか?
同じアルプスでも日本のアルプスです。
by レイン (2012-08-11 16:08) 

レイン

タックンさん
下界と異なり山の上は13℃と、とても涼しかったです。
雪渓のところでは雪の上を吹き上げて来る風が冷たいほどでした。
by レイン (2012-08-11 16:18) 

いろは

こんにちは^^
このお写真は千畳敷カールですね〜
お天気に恵まれて素晴らしい景色が...♪
by いろは (2012-08-11 16:47) 

レイン

いろはさん
正解です。長野県駒ケ根市に泊まり、ロープウェイで千畳敷カールに登り眺めた景色です。
晴天のもと風もなく絶好の山日和でした。

by レイン (2012-08-11 21:24) 

an-kazu

今夏、我が家は結構近くまで行きましたが、
別のトコロで引き返しました(^^);

画像を楽しみにしております。
by an-kazu (2012-08-12 08:27) 

yakko

こんばんは。
海外、北欧かと思いました・・・涼しかったでしょう !
by yakko (2012-08-12 19:22) 

レイン

an-kazuさん
夏休み、駒ヶ根に近い伊那谷で過ごされたのですね。

by レイン (2012-08-15 19:47) 

レイン

yakkoさん
本当はスイスに行きました、と言いたかったところですが、国内でも雄大な風景を見ることができました。
by レイン (2012-08-15 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。