SSブログ

夏休み〜速報版 [moblog]

夏休みをとって、家族で那須に来ています。
1枚目は初日に訪れた那須フラワーワールドの景色。
2枚目は乙女の滝。
3枚目は今話題の那須ガーデンアウトレットの光景。
いずれもiPhoneのカメラで撮ったものです。

IMG_0007.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0015.jpg

詳しいレポートは後日、写真の整理をしたうえでお伝えします。


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 13

こうちゃん

楽しんでいますね。
よい夏休みを。
by こうちゃん (2008-08-11 22:25) 

絵瑠

こんばんは。
素晴らしい景色ですね。
有意義な夏休みであります様に・・・。
by 絵瑠 (2008-08-11 22:48) 

レイン

こうちゃん
新車では初めての遠出で、昨日無事帰ってきました。
旅先では歴史に触れ、花を楽しみ、温泉でリフレッシュしてきました。

絵瑠さん
那須には夏に2回ほど行ったことがありますが、今回はできるだけ行ったことの無い場所、新しくできた場所に行くよう計画しました。詳しくは次回レポートしますね。
by レイン (2008-08-12 06:57) 

yakko

素敵な夏休みですね。
滝の水が涼しそう !
by yakko (2008-08-12 16:10) 

Lupin

那須フラワーワールドは花の絨毯ですね^^
夏休みは楽しく過ごされていますね。
iPhoneも大活躍!

by Lupin (2008-08-12 19:57) 

achami

iPhoneのカメラですかぁ〜!
うーー欲しくなります^^
by achami (2008-08-13 00:32) 

レイン

yakkoさん
乙女の滝は初めて訪れましたが、滝壺のそばまで行けてマイナスイオンをたっぷり味わえます。

Lupinさん
今回は花の撮影場所として那須フラワーワールドとハンターマウンテンゆりパークの2施設を初めて訪れました。後ほど詳しくレポートします。

ながつきさん
たくさんのnice!をありがとうございます。


by レイン (2008-08-13 01:11) 

レイン

achamiさん
買う前にiPhoneをお店でいじったとき初めてカメラがあることに気付きました。携帯、iPod、PDA、デジカメが一つになると仕事にも使えて確かに便利です。思い切って手に入れちゃいましょ〜。


by レイン (2008-08-13 01:14) 

摩亜

夏休み、楽しんでくださいね(^-^*)
滝の写真が涼しげで、凄く気持ち良さそうです。
by 摩亜 (2008-08-13 01:33) 

レイン

摩亜さん
乙女の滝はすぐそばまで近づくことのできます。
蒸し暑い日でしたが、滝のそばは別の空間のようでありました。
by レイン (2008-08-14 00:02) 

ハイマン

那須アウトレット先月行きましたが
こんなお花畑あったんだ!
気がつかないくらい駆け足でした。。。
by ハイマン (2008-08-14 16:12) 

レイン

ハイマンさん
那須フラワーワールドは新しい施設のようで看板や皇国もまだあまり見かけませんでした。あまり期待してなかったのですが、思っていたより咲いていてまあまあでした。
by レイン (2008-08-14 18:30) 

佐喜春

うわぁ〜!
雄大、豪快、美しい!
by 佐喜春 (2008-08-17 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。