SSブログ

すっかりご無沙汰でした [旅]

このところ撮影に行けず、久しぶりの更新となります。

羽田空港です。
IMG_3202.jpg

向かった先は?


眼下に見えるのは山中湖。
IMG_3207.jpg

続いて富士山。
IMG_3213.jpg

到着したのは?
IMG_3220.jpg

市街地に近い空港です。
会議&学会で福岡に行ってきました。

空港から市営地下鉄で博多駅まで。
まずは腹ごしらえです。
ホテルに近い居酒屋さんで、お昼をいただきました。
IMG_3221.jpg

[2月17日撮影]
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

takenoko

再開ですか。またよろしくお願いします。
by takenoko (2018-02-21 08:13) 

テリー

2月17日、私は、山中湖で、富士山を撮影していました。
よく見れば、私が見えたかもしれませんね。


by テリー (2018-02-21 14:20) 

レイン

takenokoさん
久しぶりの更新にもかかわらずおいでいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
by レイン (2018-02-21 22:30) 

いろは

こんにちは^^
更新が無いので、お体の調子が悪いのかと心配していました。
お元気なご様子で良かったです!
by いろは (2018-02-22 17:02) 

レイン

テリーさん
同じ日に山中湖にいらしたのですね。
私の乗っていた飛行機は見えたでしょうか?
by レイン (2018-02-23 19:18) 

レイン

いろはさん
お察しの通り、1月は体調を崩していました。
2月からは普通の生活に戻っています。
by レイン (2018-02-23 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。