SSブログ

早春の鶴岡八幡宮散策 [鎌倉花散歩]

久しぶりの更新です。
写真ネタがないわけではありませんでしたが、ご無沙汰でした。
2月上旬、写真教室で訪れた鶴岡八幡宮。

斎館の前の白梅が見頃でした。
IMG_6545.jpg

IMG_6128.jpg

源氏池の中島には種類はわかりませんが、桜が咲いていました。
IMG_6475.jpg

水鳥たちがやってきました。
IMG_6169.jpg

IMG_6119.jpg

神泉ぼたん苑の「八千代椿」
IMG_6514.jpg

「島の輝」
IMG_6483.jpg

「貴婦人」
IMG_6501.jpg

先ほどの桜を背景に入れてみました。
IMG_6527.jpg

IMG_6494.jpg

水鳥が遊ぶ平和な早春の風景です。
IMG_6201.jpg

[2月7日撮影]
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

taekozue

niceありがとうございました。
鎌倉は四季折々素敵な場所ですね。
そしてまた、写真も素敵に撮られていますね。
レインさんのブログ、また
訪問させて頂きたいと思います。

by taekozue (2016-02-28 08:55) 

レイン

taekozueさん
ご訪問いただき、nice!とコメントありがとうございました。
鎌倉の花中心のブログです。
この春は京都に行ってみたいと思っています。
by レイン (2016-03-03 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使の階段早春の長谷寺散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。