SSブログ

箱根美術館〜神奈川の紅葉 そ [紅葉]

11月中に出かけた紅葉の写真の蔵出しです。
箱根の強羅にある箱根美術館へ。
途中、ターンパイクから大観山で富士山の写真を撮ろうとしましたが・・・

晴れてはいても富士山は雲のなかで、全く見えませんでした(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
IMG_2348.jpg

気を取り直して箱根美術館へ。
入園の列に並んでいるうちはいい天気でしたが・・・
IMG_2354.jpg

入園後は日差しが陰り、
IMG_2371.jpg

思っていたような紅葉が撮れません。
IMG_2372.jpg

小さな滝があったので、スローシャッターで。
IMG_2399.jpg

木によっては真っ赤に色付いているものも。
IMG_2411.jpg

遠くに盛んに湯気を上げている大湧谷が見えました。
IMG_8204.jpgIMG_8224.jpg

一瞬の晴れ間から日が射しました。
IMG_2438.jpg

[11月16日撮影]

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

achami

富士山は、なかなか顔を出してくれないんですよね〜(^^;;
by achami (2014-12-14 20:41) 

レイン

achamiさん
この日は富士山以外は晴れていて期待して出かけただけにガッカリの度合いも相当なものでした。
by レイン (2014-12-15 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。