SSブログ

梅雨が開けました [ご挨拶]

IMG_4311.jpg

7/22、関東甲信も梅雨明けと気象庁が発表しました。
これからいよいよ夏本番!
熱中症にも注意しなくてはなりませんね。

皆様、どうぞご自愛ください。

IMG_4299.jpg

IMG_4304.jpg

[鶴岡八幡宮境内にて。7月20日撮影]
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 10

Silvermac

猛暑が続きます。ご自愛下さい。
by Silvermac (2014-07-24 08:09) 

東雲

長くて酷しい季節の始まりですね!
今朝の福岡は、朝5時の時点で既に28度以上でしたよ(@_@;)
レインさんも、体調管理などくれぐれもお気を付けくださいね。
by 東雲 (2014-07-24 09:04) 

achami

アゲハちゃんのオレンジの柄と、お花の色が同じで、
ステキですねぇ〜^^
あ〜〜〜暑い。。。
by achami (2014-07-24 09:10) 

レイン

SilverMacさん
梅雨明けと同時に連日猛暑となりました。
撮影も日中は控えないと熱中症で倒れそうです。
by レイン (2014-07-27 11:12) 

レイン

東雲さん
ありがとうございます。
梅雨明けと同時に半端じゃない暑さがやってきました。
出かけても暑い、家にいても暑い毎日です。
by レイン (2014-07-27 11:14) 

レイン

achamiさん
揚羽のオレンジの点々とオニユリの色がマッチしていました。
やはりオレンジ色の花が好きなんでしょうね。
by レイン (2014-07-27 11:16) 

タックン

暑中お見舞い申し上げます。
すっかりご無沙汰してしまいました。
涼しげなアゲハの羽 暑さを忘れそうです。
by タックン (2014-07-29 16:35) 

レイン

タックンさん
暑い日が続いていますがお元気ですか?
通信隊の返還も近づいているようですが、これからどのようになっていくのか、注目しています。

by レイン (2014-08-02 19:45) 

ai-maron

暑中お見舞い申し上げます。
厳しい暑さですね。
レインさんも夏バテなさいませんように・・・・・
by ai-maron (2014-08-03 21:31) 

レイン

ai-maronさん
ありがとうございます。
こう暑い日が続くと撮影に出かける意欲も減退してしまいますね。
無理せず撮ろうと心がけています。
by レイン (2014-08-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。