SSブログ

写真展「鎌倉の魅力発見」のお知らせ [ポートレート]

例年この時期には梅を撮りに忙しくしているはずですが、今年は寒さのせいで開花が遅れ、撮るものがなく、ネタ切れ状態が続いています。

そんななか、ホイットニー・ヒューストンさんが急死というニュウスが報じられました。
映画「ボディガード」に主演し、主題歌「オールウェイズ・ラブ・ユー」は大ヒットし、今も耳に残る名曲・名演だと思います。
48歳という若さでこの世を去ったホイットニー。死因はまだ特定されていませんが、晩年麻薬を常用していたとも言われています。その早すぎる死に哀悼の意を捧げます。

I Will Always Love You - Whitney Houston


さて、来週2/21(火)から2/26(日)まで、鎌倉市の生涯学習センターで風景写真教室の生徒たちによる作品展「鎌倉の魅力発見」が開催されます。
私の作品も出展いたしますので、梅見がてらの鎌倉散策の際、お立ち寄り下さい。

今回の出展作品は、「渚にて」(左)と「彼岸法要の彩り」(右)の2点です。
IMG_6764.jpgIMG_6042_3.jpg

会場内では気に入った作品に投票できますので、皆様の清き1票をぜひお願いします。

「渚にて」の作品でシルエットの女性は、気谷ゆみかさん。
本業は女優さんで、舞台や映画、ドラマなとで活躍中の方。

撮影した日は風が強く、とても寒い日でした。
それでも寒さを顔に出さず、頑張っていろいろなポーズと表情をとってくれました。

IMG_5750.jpg

IMG_5927.jpg

IMG_6859.jpg

IMG_7024.jpg

IMG_6973.jpg

気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には」
http://ameblo.jp/kiya-yumika/

[2011年1月16日撮影]

第13回写真展ハガキ.jpg
第13回写真展ハガキ 1.jpg
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

Silvermac

何があったりでしょうね。死因は伏せられたままのようですね。
by Silvermac (2012-02-14 06:08) 

絵瑠

お早う御座居ます。
写真展が御盛会であります様
お祈り申し上げます。

by 絵瑠 (2012-02-14 09:04) 

タックン

恒例の写真展ですね。
ご盛会をお祈りいたします。
by タックン (2012-02-18 19:28) 

レイン

SilverMacさん
死因はどうやら薬とアルコールを一緒に飲んだことにあるようですね。大スターとなりながら幸福とは言えない晩年でした。

by レイン (2012-02-19 23:15) 

レイン

絵瑠さん
いつも写真展においでいただき、ありがとうございます。
今週後半なら鎌倉の梅もほころんでいるかと思います。
梅見がてら遊びにきて下さい。週末は私も会場におります。
by レイン (2012-02-19 23:19) 

レイン

タックンさん
毎回あまり進歩もないまま写真を出し続けています。
鎌倉だけをフィールドとした写真教室なので、なかなか新しい視点・アングルを探すことができずもがいています。ご都合がよろしければぜひお出かけ下さい。週末は会場に詰めております。
by レイン (2012-02-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。