SSブログ

冬の渚 [海]

このところソネブロの重い日が続いていますね。
それともうちのPC環境のせいでしょうか・・
更新が遅れがちなのもそのせいにしたりして。

さて、記事もネタ切れで冬枯れ状態です。だいいち休日も別の予定が詰まっていて、写真を撮りに行けてません。

こういうときにこそとっておきの写真を、ということで、ちょうど1年前の今頃、鎌倉の材木座海岸で撮った作品から。

この日は風が強く、波も高く、とても寒い日でした。
浜辺でスポーツカイトに興ずる人たち。
IMG_6715.jpg

ふだんは風景写真専門ですが、この日はモデルさんを使っての撮影。

「冬の渚」
IMG_6769.jpg

モデルは女優さんが本業の気谷(きや)ゆみかさん。

「海光る」
IMG_6868.jpg

海風がビュービュー吹き付ける中での頑張っての撮影でした。
撮影の合間には体を温めるためピョンピョンしていないとならないほど。
IMG_6722.jpg

気谷ちゃん、あの日は寒いなか、本当にお疲れさまでした。

舞台に、ドラマに活躍中のご様子です。
この撮影を縁に、応援を続けたいと思います。

気谷ゆみか オフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」
http://ameblo.jp/kiya-yumika/

[2011年1月16日撮影]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

こうちゃん

モデル撮影、いいなぁー
最近はご無沙汰ですよ。
by こうちゃん (2012-01-23 16:15) 

Silvermac

私も、未発表の古いネタ探しです。(T-T)
by Silvermac (2012-01-23 20:00) 

レイン

こうちゃん
モデル撮影、この日が初めてでしたが、とても楽しい経験でした。
また機会があれば挑戦したいと思っています。

by レイン (2012-01-25 00:24) 

レイン

SilverMacさん
このところ完全にネタ切れです。
休日も撮影以外の予定ばかりで、合間にどこへ撮りに行こうかといった状態です。
by レイン (2012-01-25 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深大寺新春風景富士山とネリネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。