SSブログ

藤やツツジに癒された1日でした! [植物園散歩]

大藤で有名なあしかがフラワーパークですが、つつじもたくさん植えられていて、見頃を迎えていました。

一日中雨模様の天気でしたが、そのぶん花の色もしっとりしています。
FA2A7310.jpg

FA2A7297.jpg

雨にもかかわらずたくさんの人が・・
FA2A7320.jpg

FA2A7340.jpg

藤とつつじのコラボ
FA2A7346.jpg

むらさき藤棚
FA2A7379.jpg

黒く太い幹に生命力を感じます。
FA2A7385.jpg

FA2A7392.jpg

一日中傘の手放せない天気でした。
FA2A7413.jpg

FA2A7434.jpg

ハンカチの木
FA2A7447.jpg

藤のドーム
FA2A7462.jpg

フィッシュアイで
IMG_3577.jpg

藤のソフト
IMG_4116.jpg

また機会があれば、こんどは天気のいい日に来たいと思います。
FA2A7532.jpg

FA2A7498.jpg

[4月30日撮影]
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

an-kazu

有名処はさすがのボリュームですね!


by an-kazu (2019-05-23 21:50) 

レイン

an-kazuさん
大型GW中、唯一の有名どころへのお出かけでした。
天気は悪かったですが、そのぶんスムーズに行って帰ってこられました。
by レイン (2019-05-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。