SSブログ

みなとみらいにて [横浜散歩]

このところ鎌倉そのほかの寺社関係の記事が続いていましたが、たまには趣向を変えて。
大都会、横浜のみなとみらい地区へ。

向かったのはランドマークタワー。
IMG_2481.jpg

夫婦でバレンタインのお食事会を68Fのフレンチ・レストランにて。
食事の写真は撮りませんでした。

窓際の席でしたので、目の前に広がる景色をパノラマで。
IMG_2484.jpg

丹沢の向こうに富士山も写っていますよ。
わかりますか?

IMG_2483.jpg

食事を終えて、横浜美術館で開催中のこちらの写真展へ。
IMG_8448.jpg

ジョン&ヨーコのこの写真に惹かれ見てしまいました。
IMG_8447.jpg

「篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN」
http://kishin-yokohama.com
2月28日(火)まで。

美術館周辺の景色も。
IMG_8449.jpg

IMG_8450.jpg

IMG_8455.jpg

[2月12日撮影]
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

タックン

今日から作品展が始まっているのですね。
今回はお伺いしたいと思っていたのですが、腰の具合がよくなく
ちょっと無理かもしれません。残念です。
次回を楽しみに、ご盛会を祈っております。
by タックン (2017-02-28 17:38) 

レイン

タックンさん
腰を悪くされていたのですね。
どうぞお大事にしてください。
e-g-gさんの絵画展にはおいでになれるでしょうか?
by レイン (2017-03-10 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。