SSブログ

江川せせらぎ緑道の桜 その1 [桜]

新型コロナウィルスの感染拡大が止まりません。
そのため今年はお花見を自粛するよう知事たちから要請がありました。
その言葉にしたがい有名どころには行かず、地元の桜を愛でようと思います。

FA2A7007.jpg

朝早く人が少ない時間に、江川せせらぎ緑道へ。
あいにくの空模様で陽射しは有りませんでしたが、桜はほぼ満開でした。
例年なら桜と一緒にチューリップも楽しめますが、訪れたこの日は一部が咲いているのみ。
1日も早い感染終息を祈っています。

チューリップ
FA2A7016.jpg

FA2A7061.jpg

毎年水路にかかるこの橋の上から定点撮影しています。
FA2A7030.jpg

FA2A7043.jpg

犬の散歩にもいい場所ですね。
FA2A7093.jpg

[3月28日撮影]

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。