SSブログ

秩父宮記念公園の桜 [桜]

ひと月遅れの桜の議事が続きます。
家族を引き連れ、御殿場にある秩父宮記念公園へお花見に行きました。

色とりどりの花が咲くのどかな園内。
IMG_0729.jpg

IMG_0731.jpg

もちろん桜がメインでしたが、他にも花はいろいろ。
ムスカリ
IMG_0739.jpg

ミツバツツジ
IMG_0746.jpg

レンギョウ
IMG_0808.jpg

チューリップ
IMG_7852.jpg

登山服姿の秩父宮様の銅像
IMG_0763.jpg

見つめる先は・・・うっすらとですが、富士の山です。
IMG_0765.jpg

母屋の周囲には地面にくっつきそうな枝垂桜が
IMG_0771.jpg

IMG_0783.jpg

フィッシュアイにて。
IMG_7783.jpg

この一角では日付を入れた記念撮影ができます。
IMG_0818.jpg

カタクリも咲いていましたが、終わりかけでした(>_<)
IMG_7816.jpg

母屋の屋根を背景に
IMG_7831.jpg

[4月10日撮影]

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

achami

今年は見事!という枝垂れサクラとご対面できませんでした!
by achami (2016-05-07 15:02) 

レイン

achamiさん
今年は京都に出かけたたため、関東の桜は見逃してしまいました。
今回はまだ花見をしていなかった両親を連れ出して見せることができました。
by レイン (2016-05-07 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。